ここから本文です

「駅弁マーク」とはどんなマークなのでしょうか?

gin********さん

2011/9/2815:58:37

「駅弁マーク」とはどんなマークなのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2011/9/2816:25:52

時刻表(JTB時刻表やJR時刻表)の本文の駅名欄で、駅弁がある駅には、「弁」の字を四角で囲んだマークが載っています。

質問した人からのコメント

2011/10/5 16:23:39

驚く 漠然と見過ごしていましたが、あのマークがそのマークだったのですね。
大変、参考になりました。 御回答に感謝致します。

三人の回答者様

teisco7様
ko_hattori様
hk8302様

にお礼申し上げます。

次回のつたない質問にも御教示下さい。 m(__)m
お待ちしております(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk8********さん

2011/9/2816:19:48



....................................