ここから本文です

群馬県高崎駅周辺、ゆっくりお酒ののめるお店をおしえてください

sgrls15さん

2011/9/2816:04:42

群馬県高崎駅周辺、ゆっくりお酒ののめるお店をおしえてください

今週末、
おとこの友達(わたしはおんなです)の誕生日を
祝おうということでふたりで飲みにいくことになりました

車がないので高崎駅周辺で、
ゆっくりお酒の飲めるお店を教えてください

できれば個室有、
飲み放題有、
誕生日サプライズ有だとウレシイです

ちなみに彼は今年で20になり、
わたしも同じくらいの年齢です

わたしは群馬住みなのですが
ヒキコモリ予備軍(笑)なので
お店云々に詳しくありません

いろいろ検索してはみたものの
しっくりくるお店が見つからず・・・

みなさんどうぞ
ご協力よろしくおねがいします

閲覧数:
587
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_suuchanさん

2011/9/2817:33:17

「居酒屋ひろき」

先月この店で宴会したけど、感じのよい店でしたよ。

なによりもオーダーして飲み物・料理が出てくるのが早い。

待たされないのでストレス有りませんでした。

完全個室はどうかわからないけど、テーブルごとに仕切られており

個室もどきにはなってました。

ただ隣の声は気になるので、大騒ぎはNGです。

http://www.dan-b.com/hiroki/

駅の西口・東口、両方にあるようです。


ご参考まで・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。