ここから本文です

沢尻エリカ、離婚進展なし どう思いますか?

ana********さん

2011/9/2817:06:03

沢尻エリカ、離婚進展なし
どう思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/9/2818:34:01

ばかだよねぇ。
ばかな女を形にしたら、ああいう顔立ち(今の沢尻は妖怪顔になっちゃった)、コメントになるんでしょうね。

中身はほんと薄っぺらなくせに、あたかも自分は立派な人間ごとしコメントしてる。(爆笑)
"なんにもない自分"を悟られたくないがため、何か材料を引っさげて(それをフィルターとして)、直視させない典型的な技だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2011/9/2817:50:59

注目されるネタがないんだろうね。
マスコミ側も沢尻側も。

ell********さん

2011/9/2817:08:14

正直本人もカードが無くて困っているんでしょうね^^;

おそらく不倫報道でもされたいがために
離婚は保留にしてるんじゃないですか。。。