ここから本文です

RKステップワゴンに乗っています。先日、ドレスアップのためにとステンレス製の...

mas********さん

2011/9/2817:06:24

RKステップワゴンに乗っています。先日、ドレスアップのためにとステンレス製のサイドピラーパネルを購入しました。購入の際によく理解せずバイザー無しようのピラーパネルを購入してしまいました。

説明には、バイザーありの場合でも、バイザーの下に張り込めばオッケーと記述されていますが、バイザーに隙間がないため、張り込みが難しそうなのですが、つけることが可能なのでしょうか?またバイザーなし用のものを購入しないと無理なのでしょうか、ちなみに購入したのがオークションのため詳しくは書いてありません。自分での取り付けは可能でしょうか。つけ方など、わかる方よろしくお願いします。

補足バイザーの外し方なども、出来れば教えてください、、、
バイザーにも粘着テープがついてるのですか?外したら、新たに粘着テープを張り替えたりするのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2011/9/2909:15:11

バイザーを一度外すしかないです。完全に外すのではなく、浮かす程度に外して付けるか、買い直すしかないです。

室内から見たらわかると思いますが、クリップと両面テープで止まってます。

両面テープは新しいの使って貼り直してください。

古い両面テープはがしたりするの大変ですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/30 17:30:05

感謝 ありがとうございます。おかげさまで無事に取り付けることができました。まだ新車だったため、テープも劣化しておらず、スムーズに剥がすことができました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる