ここから本文です

永久脱毛についてお聞きします! 私は脇、お腹、背中、おしり、足(全体)を永久脱...

アバター

ID非公開さん

2006/1/1209:02:20

永久脱毛についてお聞きします!
私は脇、お腹、背中、おしり、足(全体)を永久脱毛したいと思っています。
エステ等で、5箇所いくらとか、8箇所いくらとかありますが、そうゆうのでもたしかですか?やはり病院の方がいいのでしょうか?
よく、レーザー脱毛は医療資格のある人でないとダメだから、病院でないといけないと聞きますが、実際エステでする人もよく聞きますし、エステでも何も問題ないのでしょうか?エステの方がそうゆうパックもあったり、クーポン券やサービス期間があったりして安いですよね?
詳しい方、実際された方、アドバイスお願いします!
それと、だいたいの金額も知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emiko9094さん

2006/1/1213:16:05

1年前からグランモアというエステに通って、ワキと膝下を始めました。(永久脱毛)
会社の同僚が結構そこに通っていて、評判がよいので決めたのです。
実際通い始めても評判どおり、無理な勧誘はないし友人を紹介するたびに5千円もらえます。
店員さんも印象はかなりいいです。

値段は決して安くはありません。
だけど‥雑誌に両脇000円とか載ってるのも、安すぎてこわくありませんか?
頻繁にキャンペーンを行っているようで、その時に入会すればかなりお得だと思います!
私は是非おすすめしますね~。
詳しくはHPを!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

catfamily77さん

2006/1/1209:30:22

私は7年くらい前に、テレビCMで有名なエステで永久脱毛をしましたが、あまりにずさんな技術のタメ、皮膚科に通い直しました。
針を使う永久脱毛にしたのですが、皮膚に表面麻酔をしてくれるので傷みもなく、安心して受けられました。
エステの場合、付属の化粧品を買わされたり、毛1本幾らではなく、時間幾らなので、明らかにゆっくり毛を抜いて「お時間です」と1回分のクーポン(15分¥5000くらいだった)を取ります。
それと、使用している機械も、エステで使う機械と医療用では性能が違うそうです。
料金は、(病院で)7年前の金額で両脇8万でした。
エステでは、先払いで20万くらい払わされましたが(20万では足りないそうので追加でチケットを買わされそうになりました)、傷みと不信感から3回程で通わなくなり、残りのチケットは無駄になりました。
ちなみにレーザー脱毛は、数年でまた毛がはえるそうなので、針での脱毛がお勧めらしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。