ここから本文です

クレジットカードの審査が通りません。 最近、ネットオークションやネット通販を...

アバター

ID非公開さん

2011/9/2822:25:43

クレジットカードの審査が通りません。

最近、ネットオークションやネット通販をよく利用するので、クレジットカードを申し込んだところ、審査に落ちてしまいました。
別のカード会社でも、

同様の結果でした。
現在、勤続二年で年収350万くらいなのですが、審査に通りません。
信用情報機関に情報開示したところ、以前利用した消費者金融の履歴が残っていました。

恥ずかしい話ですが、何度か延滞を繰り返し、債権譲渡の後、一括返済しました。

既に完済したのですが、
取引情報:異動
異動発生日:平成18年2月
と、なっていました。

この情報が審査に落ちる原因なんでしょうか?
異動発生日から何年か経たなければ、審査に通らないのでしょうか?
どうすれば審査に通るようになるのでしょうか?
デビットカードではなく、クレジットカードを持ちたいし、車の買い換えでローンを利用しようと考えています。

どうすればクレジットカードを持ったり、ローンの審査が通るようになるのでしょうか?

回答お待ちしています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
538
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozn********さん

2011/9/2823:14:00

いわゆるブラックなんで審査は厳しいですね。消えるまでお待ちください。今幾ら審査に出してもわざわざ自分がブラックですって教えてあげてるだけなんで次審査して貰うときに影響しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2011/10/222:08:48

複数の延滞は事故扱いとなり、5年間は信用情報に残ります。
カード会社によっては消費者金融での延滞を非常に嫌うところもあるそうです。
下記のサイトも参考にしてみてください。
http://xn--u9jtgla0b3c4ai9yifo682ad25h.net/

sar********さん

2011/9/2901:44:14

完済してから5年は信用情報機関で残ってるはずなのでギリギリ アウトって感じでしょうか。
あまり申し込みをしまくっても申し込みをしたというのも履歴に残るので
少し待ってみて下さい。

whw********さん

2011/9/2901:37:04

消費者金融の返済はいつ終わったのか?

完済してから5年間は異動情報が残ります。