ここから本文です

WEAVERのファンで男性はあまりいないのですか?その理由は歌詞が女性に共感を得る...

bai********さん

2011/9/2823:44:29

WEAVERのファンで男性はあまりいないのですか?その理由は歌詞が女性に共感を得るものが多いからですか?メロディーは凄く好きなんですけど、少し気になります。

閲覧数:
967
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おひなこさん

2011/9/2922:16:29

たぶん、あなたの言うとおりだと思います。

WEAVERは恋愛系の歌詞が多いのでそれにキュンキュンしたりして、共感するんだと思います。

あとは顔ファンじゃないですか!?杉本さんとかわたし的にけっこうイケメンだと思うので、顔ファンもいると思います。嫌ですけど…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/10/420:09:09

顔じゃないですか??

歌詞もけっこうロマンチックだったり共感を得たりすると思います

kok********さん

2011/9/3022:08:35

僕はウィーバー好きです!!何で学校の奴ら知らないんだろう?

fol********さん

2011/9/3022:03:36

うちのクラスには男子のWEAVERファンいますよ~

WEAVERの世界好きです!
私はピアノやってて楽器で一番ピアノの音が大好きなのでWEAVERに魅力を感じるのかも...?w


杉くんはイケメンっていうか、ピアノが上手くて声が素敵なので魅力的ですね☆