ここから本文です

声優千葉繁で好きなアニメキャラは?

fie********さん

2011/9/2901:24:26

声優千葉繁で好きなアニメキャラは?

閲覧数:
397
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/9/2901:44:54

ワンピのバギーっしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2011/10/519:34:29

ボトムズのバニラ。
この役で千葉 繁氏の演技力とアドリブに惚れました。

あと、Yes!プリキュア5GOGO!のラスボスを演じた際、いっさいアドリブを(スタッフに止められていたとはいえ)入れなかった所に千葉氏の凄さを感じました。

tok********さん

2011/10/423:27:52

ゲームですが、ディシディア ファイナルファンタジーのケフカです。
変に真面目なキャラが多い中で一番派手でふざけていたり、戦闘前の台詞が面白い所が好きです。
ちなみにどんなにふざけていても眼が笑っていなかったり、パワーアップ時の姿がやたら格好良かったりもします。

kum********さん

2011/10/322:51:02

やっぱり奇面組の一堂零くんが大好きです!

アバター

ID非公開さん

2011/10/307:37:58

唯一主人公をやった
ハイスクール奇面組の
一堂零

bar********さん

2011/10/100:31:15

同じく「幽☆遊☆白書」の桑原和真役が、一番好きです。行動は報われない事が多いですが、友人を大切にしているので、本当に友達になりたいです。