ここから本文です

お尋ねします! ~シールに文字を印刷出来る道具の名前と値段を教えて下さい!

sir********さん

2011/9/2904:44:33

お尋ねします! ~シールに文字を印刷出来る道具の名前と値段を教えて下さい!

補足みなさん!回答ありがとう!

閲覧数:
1,373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2922:34:49

まぁお手軽なところでラベルシート。PCのワードやエクセル、専用ソフトで作成若しくはページまんまインクジェットのプリンタで出力。好きな大きさに切って貼り付けることが出来ます。
機械物はテプラ(キングジム)かネームランド(カシオ)、Pタッチテープ(ブラザー)などですね。

質問した人からのコメント

2011/10/4 10:39:06

大変参考になりました!有難うございました!その他の皆様もご回答有難う御座いました!又、よろしくお願い致します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2011/9/2913:06:01

メジャーなところでは、テプラ、ネームランド、ピータッチなどがありますが、そのような商品はたくさんありますし、メーカーや機能によって価格も様々です。一度、ラベルライターで検索されてみてはいかがですか?

iku********さん

2011/9/2910:27:21

「テプラ」のことでしょうか。
下のタイプは7140円です。
http://www.kingjim.co.jp/products/tepra

「テプラ」のことでしょうか。
下のタイプは7140円です。...

har********さん

2011/9/2909:21:10

どのようなシールでしょうか?
住所などの宛名シール類・ラベルステッカー類等なら家庭用のインクジェットプリンタで可能。
バーコードシールなどは専用のシール印刷機。
カッティングシートなどに印刷する場合も専用な機械が必要。