ここから本文です

久留米市役所のごみへの対策

ten********さん

2011/9/2909:23:10

久留米市役所のごみへの対策

久留米市役所はごみの対してどんな対策をしているのですか?????

補足mercedezamgさん、そういうことをきいているのではありません!!!!!!!!

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/9/3011:43:02

月曜日と木曜日がゴミ収集の日です
分別はきちんとやりましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2011/10/110:24:08

質問の内容だけだと、どのような回答を求めているのかがよく分かりません。
とりあえず、市のサイトを見てみてはどうでしょう。
求めている答えが書いてあるかもしれません。
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2100kankyougomi/index...