ここから本文です

175cmで68kgって太っていますか???

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:07:26

175cmで68kgって太っていますか???

閲覧数:
2,835
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:15:25

スポーツ選手の方はもっと体重が重いと思います。
体重が何キロではなく、体型がどうかが問題です。
僕は身長173cm65kgで痩せていると言われます。
後は体脂肪計等で体脂肪が多いかどうかを見てください。
身長に対する体重としては太っていると思いませんが!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2004/9/800:11:21

喧嘩うってます~??
・・・・・・・・・・
・・・・・☆いやし☆

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:10:36

同じ身長で83kgです。
私のような人間を太っていると言うのだと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:09:49

男性ですか?女性ですか?

女性ならちょっと太いかと・・・
男性なら別に問題ないと思われ。
個人的には、男性なら筋肉質でもう少し重めでも好きですけど。

 ぽこ♪

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:09:49

64,5 が普通じゃないですか?
でも筋肉がついてるんですか?
それならおっけいです。
ほれちゃいます。
私のタイプです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:09:42

いや全然太ってないと思うけど…気になりますか?気になるんだったらダイエットしたらどうですか?