ここから本文です

部落差別のことで質問がありましたが、回答に結婚や就職の時に問題になるとありま...

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:36:46

部落差別のことで質問がありましたが、回答に結婚や就職の時に問題になるとありました。
見た目ではわからないようなのですが、どうして部落だとわかってしまうのてすか?

閲覧数:
9,427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:38:39

そういう地域は住所で分かります。○○市の××町ならそうだ、と言うことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:55:28

貴乃花と宮沢りえの 破談になった理由は
宮沢りえが部落出身者で 国技の相撲取りの嫁には
ふさわしくないと まわりが反対して破談になったんだよね

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/800:51:15

バカらし。そんな本いまどき買ってる企業、つぶれますよ。
本籍も移せるこの時代、分かるはずないし、分かったところでいったい何がどうなるんでしょう?!?!
そんなこと気にしませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:45:47

 大企業など相手に「同和地区(部落)一覧」なる本(10万円くらいだと記憶していますが)を売っている業者がいます。

 私は断りましたが、購入している企業は、多くあるみたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:39:01

私はよく分からないのですけど、住んでる地域なんかで
分かっちゃうみたいです・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/800:38:45

親族と出身地を探偵事務所を使って調べるんです。。。。。。