ここから本文です

楽天カードの審査について。 楽天カードをネットで申し込みました。 今日の20時く...

cyc********さん

2011/9/2923:20:53

楽天カードの審査について。

楽天カードをネットで申し込みました。
今日の20時くらいです。

よく知恵袋の回答を拝見すると、申し込んでから30分くらいで可決したとメールが来たとありま

す。
私はまだメールがこないのですが、夜に申し込んだからでしょうか?

楽天カードは、24時間審査をしてるのでしょうか?

閲覧数:
2,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whw********さん

2011/9/3010:17:16

今日のお昼ぐらいには回答がくるんじゃないですか?

掛かる人は数日掛かります。

兎に角、「カード発行手続き完了のお知らせ」の件名でメールが届けば可決と言うことです。

質問した人からのコメント

2011/9/30 17:37:31

感謝 お昼頃に手続き完了メールが来てました!!
私はスーパーホワイトだったので、一安心です。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/9/3000:12:33

自動審査で完結する場合は曜日時間に関係なく、申込みから短時間で結果が出ます。
確認事項があるなど、人の手を介す審査に移った場合は、結果まで何日もかかる場合があります。