ここから本文です

品川美容整形外科で涙ぶくろを形成したいのですが、項目のところに「涙ぶくろ形成...

quils_mangent_de_la_brioche11_2さん

2011/9/3001:56:50

品川美容整形外科で涙ぶくろを形成したいのですが、項目のところに「涙ぶくろ形成」というのがありません。高須クリニックはあります。
その場合って手術やってくれるんでしょうか?どうしたら良いんでしょうか?

実際に品川で涙ぶくろを形成された方などいらっしゃたら

1.いくらか かたか
2.腫れはあったか

など詳しく教えて下さい。

それと涙ぶくろ形成ってヒアルロン酸かコラーゲンをうつと思うんですけど、その場合
同意書っていりますか?

閲覧数:
20,030
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/3010:54:13

涙袋形成は、ヒアルロン酸注入か、外科的な手術で治療します。

コラーゲンは以前は行われていましたが、アレルギーの心配から検査が必要なので、
今はあまり行われていません。

未成年の方だと同意書は、基本的に必要です。
逆になしでOKの病院は危ないので辞めた方が良いですし、何かあった際責任を追及できないです。

ヒアルロン酸注入の治療をしている病院なら基本的に、
涙袋の形成の治療も行っていると思います。
ただ、ヒアルロン酸も種類が沢山あるのでお目元で持続期間が長いものだと、
0.1ccで1万前後かと思います。
それ以下の金額だと、持続期間はそんなに長くないかと思います。

涙袋のヒアルロン酸の費用は、その人の元の顔の骨格で、くぼみ目の人なら、
くぼみを生めて涙袋をつくったりするので、たいらな皮膚の状態の人よりは値段がかかってくると思いますし、
あとは、どのぐらいのサイズにしたいかによっても費用は変わってくると思います。

外科的な手術だと、筋肉を巻いて山をつくる治療ですが、
こちらは非常に高度な手術力が要されるので、
ベテランの先生に治療して頂いた方が良いかと思います。

腫れに関しては、病院というよりは、
あたる先生の技量によると思います。
あとは、個人個人の皮膚の強弱が異なるので、出方はまちまちですが、
上手な先生だと皮膚の中の層に入れるので、
当日だけ針穴の赤みが出る程度ですが、お若い先生だと、
皮膚の上の層にいれられてぼこぼこになったり、
内出血が強く出る方もいらっしゃいます。

先生選びは大切だと思いますので、
紹介センターなど詳しいところに聞かれてはいかがですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。