ここから本文です

アイフルから過払い金が10月に返ってくると弁護士さんから連絡がありました。 10月...

w3i********さん

2011/9/3015:51:27

アイフルから過払い金が10月に返ってくると弁護士さんから連絡がありました。

10月の何日に入金されるのでしょうか?

弁護士さんには聞きにくい事情がありまして...
ご存知の方いらしたらおしえて下さい。

閲覧数:
343
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/9/3017:13:39

10月の何日に振り込まれるのか尋ねたらいいのに^^

事務所によっては、振り込まれたら諸費用差し引いてすぐに処理してくれる人や

事務所の経理の関係で処理日が決まっているので、臆せず尋ねてみるのが一番です。

貴方は、依頼者なのですから^^

質問した人からのコメント

2011/9/30 20:26:18

成功 回答ありがとうございます。
弁護士さんに聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2011/9/3017:04:27

アイフルについて、判決に基づく返還は、月末に限らず案件によって異なります(それでも、返還日や金額は、事前にアイフルから法律事務所に連絡があります)が、判決以外であれば、決定正本等や和解書に返還日及び返還額が記載されています。
したがって、委任した弁護士(事務局)に聞かない限り、ここで正確な回答は得られないはずです。

アバター

ID非公開さん

2011/9/3016:02:53

どういう和解をしたのか確認しないとわかりませんが、アイフルから弁護士に振り込まれるのがだいたい末日です。
弁護士からあなたにいつ帰ってくるのはそれぞれの事務所の事務処理なのでわかりません。

yag********さん

2011/9/3016:02:03

最長で10月31日に弁護士事務所の口座に入金されます。