ここから本文です

プロミスで借金をしていまして今月が返済できそうにないのです。 もし遅れたらヤバ...

den********さん

2011/9/3016:24:18

プロミスで借金をしていまして今月が返済できそうにないのです。
もし遅れたらヤバいかんじになりますか?

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2011/9/3016:30:42

たしか、即ブラックリスト入りはしませんが
事故(者)として登録され
場合によっては、関係各所(金融機関とか)に回状が回るみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soe********さん

2011/10/723:04:41

信用情報には傷がつきますが、連絡を入れれば一カ月は待ってもらえます。
理由もきちんと話してみましょう。

col********さん

2011/9/3017:12:43

電話がかかってきます。
”今月のお支払いがまだのようですが、どうなさいました?”

払えないのは事実ですから正直に話せば一月はなんとかなるかも知れません。

但し三ヶ月以上の延滞は異動(いわゆるブラック)になります

↓の方

暴力団の破門状ではないのですから回状は金融機関に通達されません。