ここから本文です

秋はお祭りが多いですが、猫もお祭りが好きですか?

sum********さん

2011/9/3017:00:43

秋はお祭りが多いですが、猫もお祭りが好きですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/3021:08:02

先日、猫を連れて来ている方を見かけました。
ミックスで、おとなしく抱っこされていましたよ^^

質問した人からのコメント

2011/10/2 13:57:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2011/9/3018:09:34

どうなんですかね?

ちなみにうちの猫は、花火の音や喧しい音が大嫌いなので、どちらかと言うとウチで静かにウトウトしながら留守番してる方が好きだと思いますよ。