ここから本文です

神戸の三宮から、岡場駅までバスはありますか? 最安値を知りたいです。電車なら...

sak********さん

2011/10/106:51:01

神戸の三宮から、岡場駅までバスはありますか?
最安値を知りたいです。電車なら神鉄まわりですよね。それより安い方法はありますか。

調べてみたのですが、神姫バスで検索すると三田で乗り換えになっちゃいます。バスがあるとすればどこが運行してるのでしょうか。系統などもわかれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,579
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/10/108:58:54

調べてみましたが、三宮からの直行はないみたいです。

神鉄が一番安いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/10/1 18:34:22

成功 お二方ともありがとうございました。神戸駅からの路線は知りませんでした!神戸駅はあちこちからマイナー路線ありますねwベストアンサー迷いましたが、結果的に神鉄が安いのでyuuki31541様にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/10/111:19:14

神戸駅南口からのバスがあります。ただし岡場駅には乗り入れず県道上のバス停(岡場)になります。

神姫バス14番 三田駅ゆきで60分 780円です。

神戸駅南口の発時刻は、10時20分 13時50分 17時30分です。