ここから本文です

(時計の質問)カルティエのロードスターとシャネルのJ12ではどちらが性能がい...

kim********さん

2011/10/107:52:31

(時計の質問)カルティエのロードスターとシャネルのJ12ではどちらが性能がいいのですか?

それから、OHな修理などアフターケアで料金や手間がかかるのはどちらなんでしょうか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/10/113:24:38

両方ともETAのポン載せ時計だから性能は同じ。
メンテに掛かる費用も同じようなものでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2011/10/116:31:54

性能は同じです。

あとは、メンテナンスの費用ですが、シャネルの方がかかると思いますが、セラミック仕様なのでモチはイイと思います。