ここから本文です

シャネルやエルメスのスカーフを 自宅で洗濯することはできますか? もしできる...

x_x********さん

2006/1/1411:50:08

シャネルやエルメスのスカーフを
自宅で洗濯することはできますか?
もしできるなら、何に気をつけたらいいでしょうか?

閲覧数:
1,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2006/1/1412:25:46

濡れるだけで色移りするので自己洗いは厳禁です。
必ずクリーニングに出しましょう。
使う時には皮膚に直接触れないようにして汗がくっつかないように気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm1********さん

2006/1/1411:57:01

たぶんものすごく色落ちすると思います。手洗いですばやく押し洗いして下さい。