ここから本文です

PCのディプレイを捨てたいのですが何かいい手段はないでしょうか? 今、某リサイ...

tk_********さん

2006/1/1416:30:05

PCのディプレイを捨てたいのですが何かいい手段はないでしょうか?
今、某リサイクルショップに電話してみたのですが5年以内に製造されたものでないと引き取れないと断られました。やはりメーカーに返すほか無いのでしょうか?できるだけ出費は抑えたいのでリサイクルショップに引き渡したいと思っています。いい情報ありましたらよろしくお願いします。仙台周辺に住んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2006/1/1417:33:17

リサイクルショップは売れる物じゃないと買い取ってくれません。
商売だから当然ですよね。

動作や画質に特に問題のない物ならオークションで低価格で出品してみてはどうでしょうか。
1円だと手数料などで足が出てしまうので100円とかで。
もちろん送料は落札者負担で。

リサイクル代を払って処分(マイナス)するよりただに近い値段でも引き取ってもらった(プラス)方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2006/1/1416:36:25

ヨドバシ仙台店なら引き取ってくれると思いますが。

故障していなければ買い取ってくれる可能性が有ります。故障なら引き取るだけ。