ここから本文です

今年のパリーグ優勝チーム、どこか知ってますか?

kei********さん

2011/10/119:17:22

今年のパリーグ優勝チーム、どこか知ってますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_********さん

2011/10/119:25:19

知りません・・・

どこですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km1********さん

2011/10/119:34:13

今年のパ・リーグ優勝チームは
福岡ソフトバンクホークスです。
10月1日に優勝を、決めました。