ここから本文です

東京農業大学 東洋大学 立正大学 玉川大学 以上の大学はサークルが盛んです...

momentcsummerさん

2011/10/200:46:28

東京農業大学
東洋大学
立正大学
玉川大学

以上の大学はサークルが盛んですか。また、アルバイト等のしやすい大学はどこですか。

閲覧数:
918
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuukiarcさん

2011/10/223:51:57

アルバイトは
東京農大は理系だから忙しそう。
玉川は1年のうちは行事が多いので大変そう。
だから東洋と立正がいいと思う。

部活は
東洋はマラソンでしょう。
玉川は吹奏楽が強いです。

質問した人からのコメント

2011/10/8 05:31:02

成功 具体的にありがとうございました。他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trendydreamさん

2011/10/223:17:04

私は玉川大学を勧めます。東京農業大学もいいとは思いますが。

lovemint613さん

2011/10/207:12:34

だいたいどこも一緒だと思いますが、お勧めするなら東洋ですね!サークルなどは盛んです!
あとはベネッセ携帯サイトなどから無料でそれぞれの大学パンフレットを取り寄せて調べてみるといいですよ!