ここから本文です

東京近郊(東京・神奈川・埼玉・千葉)でタイ関係のお店が多い地域を教えてくださ...

mus********さん

2011/10/202:34:04

東京近郊(東京・神奈川・埼玉・千葉)でタイ関係のお店が多い地域を教えてください。

東京近郊でタイ古式マッサージ、タイレストラン、タイパブなどが多くある地域は以下の地域以外にありますか?

・大久保・新大久保
・上野・湯島
・錦糸町
・小岩
・横浜若葉町

閲覧数:
2,424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_m********さん

2011/10/417:41:34

都内からは大分離れますが、茨城県の土浦市やつくば市には、なぜかタイ人のコミュニティーが多く、タイ料理店・タイパブなどが多いです。
土浦在住タイ人の友達からよく話しを聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts_********さん

2011/10/202:41:22

大久保/新大久保はあるにはありますが、上野湯島は韓国/中国ばかりですね。。。。