ここから本文です

NMBの謹慎の件。2chで噂されていることが真実である前提で書きます。 渡辺美優...

ha8********さん

2011/10/207:27:46

NMBの謹慎の件。2chで噂されていることが真実である前提で書きます。
渡辺美優紀と近藤里奈の出演が減ったり、secondシングルの選抜から外されていますが、今後吉田朱里と松田栞のように謹慎になると思いますか?

それとも今回の出演減や選抜落ちでペナルティは終了になると思いますか?
また最近これらのことについて語っているスレを知っていたらリンクを貼ってくれるとうれしいです。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lud********さん

2011/10/922:22:04

2チャンネルに書いてあることが真実かどうか分かりませんが、出演減やシングル選抜からはずされたことが

処分のようなもので、今後謹慎になることはよほどのことが無い限りありません。

特に渡辺さんについては山本さんや山田さんとともにNMB48の宝物のような存在です。

この件が露呈しても、ブログのコメント数や握手会での人気は山本さんを上回っているときがあり、

他のメンバーを圧していますので、営業サイドでははずせないと思います。

今すぐの復帰は難しいですが、ほとぼりがさめた頃、センターに近い位置に復帰すると考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/207:32:36

渡辺も謹慎になったら、もうNMB終わりですね。

紅白歌合戦にも、AKBとSKEだけになるかもねぇ。