ここから本文です

34歳の彼氏とユニバデート!!彼氏が服装に悩んでます・・・

chi********さん

2011/10/210:04:02

34歳の彼氏とユニバデート!!彼氏が服装に悩んでます・・・

10月4日に34歳の彼氏とユニバーサルに行く予定です★
彼氏34歳私21歳の年の差カップルなんですが私は一応オシャレに気を使ってます。
今まで彼氏の服装に不満はなかったんですが私が一応服装などに気を使ってるのを見てか
服を買いたいと言っています。
ですが34歳がどんな服を着るのか、似合うのかわかりません;
(ちなみに彼氏は服のセンスがありません(自称))
今の季節どのような格好をすればいいのか教えていただけれないでしょうか?
彼氏の雰囲気は
・サル顔
・老け顔
・身長174センチ
・体重75キロ
です。
ユニバーサルなので動きやすい格好希望です!
写真など添付して頂けると助かります;;

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/10/812:28:03

一緒に買い物へ行き
全身コーデしてみては?

楽しいデートになりますよ!
あなたもおしゃれに
気をつかってるなら
似合う似合わないは
判断できるのでは?
良いデートになるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh!? Sun♪さん

2011/10/322:01:45

175㎝で75キロはちょっとポッチャリ体型なのかな?
筋肉質ならごめんなさい。

筋肉質ならレザージャケットが似合うと思います!
アメカジの定番ですのでその辺にいる人を参考にしてください(笑)

ポッチャリ体型ならカーゴパンツをおススメします。
多少のシルエットなら誤魔化せますので。

あとA型ラインを参考にされてはどうでしょうか。
※パンツはダボっとしてトップスはしめるコーデです。

Yahoo!知恵袋 特別企画