ここから本文です

単三電池4本以内で使える CDプレイヤーってありますか? コンセントに差さなく...

まっさんさん

2011/10/212:32:49

単三電池4本以内で使える
CDプレイヤーってありますか?

コンセントに差さなくても
使える感じのものです。

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻衣さん

2011/10/213:11:42

ポータブルCDプレーヤー 単3形乾電池2本使用
http://store.shopping.yahoo.co.jp/enchante/ka-2-41.html

TMY ポータブルCDプレーヤー 単3形乾電池2本使用
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fukumarusp/20110302-cd.html

ソニー ポータブルCD CDウォークマン 単3形乾電池3本使用?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4905524319361-35-291.html

などなど・・・


roronoazoro1003

質問した人からのコメント

2011/10/2 14:39:06

降参 詳しくありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あーたんさん

2011/10/212:34:38

よく見ていませんが、これなら、

コンセントなし・単三4本で使えます。

http://www.amazon.co.jp/TWINBIRD-%E9%98%B2%E6%B0%B4CD%E3%83%97%E3%8...

間違っていたらごめんなさい。