ここから本文です

芦田愛菜ちゃん 演技

ka2********さん

2011/10/214:00:35

芦田愛菜ちゃん 演技

芦田愛菜ちゃんはまだ7歳なのに、それにしてはしっかりしているし、良い子だとは思います。(プロの天才子役はみんな普通ですが)
芦田愛菜ちゃんの演技は今は子役ブームでさらに年下の子役が多く出てきましたが演技力は普通です。
芦田愛菜ちゃんの見天才と言うのはどうでしょうか??
ちなみに、鈴木福くんも“上手い”と思います。
大きな違いは芦田愛菜ちゃんのようなチャライ面はなく等身大の小1であり今後は等身大の子役や小学生や中学生でないと受けないと思います。
彼女の演技に賛否両論あるのは、奥に隠れたものが良いと思える部分がないことだと思います。
PS、俗にいう上手い子供は沢山いますよね。
芦田愛菜ちゃんはエロいチャラさで売り出した気がしてなりません。
これは日本中の保護者やPTAの反発を買う大変な行為なのです。
等身大の小1の鈴木福君のほうが寿命は芦田愛菜ちゃんよりあると思いますが皆さんどう思いますか。

閲覧数:
773
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/214:09:48

愛菜ちゃんは体は小1だけど、中身は何歳だ?って感じです。

できあがってるような・・・未完成のような・・・。

わたしは、福くんはとってもかわいいなぁって思います。

アカン警察とか見てても福くんはかわいいですよねぇぇ!!

質問した人からのコメント

2011/10/3 13:48:39

もう今は芦田愛菜ちゃんのようなHでエロい子役ははやりません。今後は「妖怪人間ベム」等で大活躍するドラマ期待度がNO1なので、鈴木福君のほうが人気は等身大の1年生で人気が出ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2011/10/218:13:23

エロい目で見てるアンタは危険ですね。
だから芦田愛菜を無視出来ないんですね。

アンタみたいな人間がPTAや保護者に反感買うでしょうな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2011/10/216:16:04

皆さん!
回答するまえにこの人の履歴を見ましょう!

asa********さん

2011/10/214:45:49

僕は愛菜ちゃんの演技すきですよ


まだ、若いから新しい面が見られるか楽しみです。

今後に期待しましょう!。

dek********さん

2011/10/214:09:38

あなた何様ですか
子役がチャラくてPTAの反感をかうとか寿命がどうのとか
そんなの大きなお世話だと思います
役者が嫌ならスルーすればいいし本当に彼女の役者生命を気にしているなら一生懸命応援すればいいことです

ka_********さん

2011/10/214:03:32

芦田愛菜ちゃんにエロさなんてないけど。

ロリコンなんですね。