ここから本文です

ウィッグをカラーリング

pwb********さん

2011/10/216:21:49

ウィッグをカラーリング

補足通販でナチュラルブラックのウィッグを注文したのですが意外と明るくて真っ黒の黒髪にしたいのですが市販ではやはり無理でしょうか

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kouさん

2011/10/217:44:01

「ベストカラー ポリエステル」がかなりよく染まります。
トーンダウン程度の目的で染めたら真っ黒になってしまったケースがあるそうです。

http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/393-07-023/

それでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2011/10/501:21:54

http://classewig.com/wig/blog/?p=779

この方法をしてみてはいかがでしょうか?