ここから本文です

ここで質問するときのカテゴリ選びについてお尋ねします。 例えば中分類Yahoo!に...

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:27:09

ここで質問するときのカテゴリ選びについてお尋ねします。
例えば中分類Yahoo!にして、小分類を選ばずに質問した場合、
1,Yahoo!(中分類)を見ている人
2,Yahoo!知恵袋(小分類)を見てる人
3,Yahoo!オークション(小分類)を見てる人
のいずれの人に質問できる(閲覧できる)のでしょうか?

この質問は知恵袋のカテゴリを選びました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:31:32

1だけです。
だから幅広い人に質問するときや、
寿命を長くしたいときは小分類まで選ぶことをお薦めします。
ただしカテ違いな小分類を選ぶと、
削除対象になることがあります。
そうでなくてもなることもありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:31:09

1ばんです。

以前、ここで実験しました。

ヤフーの手直しがなければ、1のままでしょう・・・

。。ケロヨン。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:29:46

そのような、無意味な質問は、慎んで下さい。
***********知恵部袋治安維持隊