ここから本文です

昨夜また地震がありましたね 3時36分です こんな事初めてなので東海地震怖い...

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:29:38

昨夜また地震がありましたね 3時36分です
こんな事初めてなので東海地震怖いです

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/818:44:14

やっぱりあったのですね。私も置きました。旦那子供は気がつかなくて寝てました。そうですね。今までこの地方(東海)でここまで頻繁に地震が起きた事が無かったので、とても心配しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:43:42

怖がっていても、来るときはやっぱり来てしまうものです。

救援物資は三日間は来ないものと覚悟して、家族全員の三日分の食料と、水(6~8リットル/人・日)を常備しておくとよいでしょう。
意外と困るのはトイレです。仮設でもよいので作り方を調べておくとよいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:34:59

ありました。私は起きたのですが主人は気づかず寝てました。
非難の用の物をそろえてないので真剣に用意せねばと思いました。