ここから本文です

洋画ビバリーヒルズコップのDVDって、日本語吹き替え入ってないんですか?

yts********さん

2011/10/219:56:57

洋画ビバリーヒルズコップのDVDって、日本語吹き替え入ってないんですか?

補足皆さんは、三作品で一番面白いのは何でしたか?
一位から三位までできれば感想もお願いします。
ちなみに、自分はワンを観ました。
なかなか、楽しい作品でした。

閲覧数:
5,919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

編集あり2011/10/301:06:44

1と2の吹き替えDVDは存在しません。3のみ江原正士版が存在します。
DVD-BOXも同様です。
ビバリーヒルズ・コップ1:英語5.1・音声解説
ビバリーヒルズ・コップ2:英語5.1
ビバリーヒルズ・コップ3:英語5.1・日本語ドルビー

私は2が一番面白かったです。アクセルにハマっていくローズウッドとブツブツ言いながらも付いて行くタガート、脇役も一癖も二癖もある連中ばかりで、そんな中、悪役のデントが1人真面目にシリアスに悪事を働いていて可哀想に見える作品でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y89********さん

2011/10/220:23:24

初回限定のボックスのものには吹き替えが収録されておりますが、
若干プレミアが付いていますが、アマゾンでも購入出来ますよ。
以降のレンタルや廉価版のDVDにははいっておりません。
今度発売されるブルーレイにも吹き替えは入りません。

pip********さん

2011/10/220:08:12

何度か再発売されているようですが、吹き替えの入ったものは出ていません。

「洋画ビバリーヒルズコップ、日本語吹き替え」に関する質問