ここから本文です

高校生で染髪したりピアスしてる学生は服装が自由な学校の学生とレベルが低い学校...

ゴミ売り氏ねさん

2011/10/220:48:13

高校生で染髪したりピアスしてる学生は服装が自由な学校の学生とレベルが低い学校の学生どっちであることが多いですか?

閲覧数:
518
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/221:04:23

服装が自由な学校です。レベルが低い学校でも校則が厳しいところはピアスも茶髪も禁止のところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f15********さん

2011/10/309:34:19

子供が、決まりの日だけ制服、あとは自由という男子校に
行ってますが、ほとんどの生徒が制服で登校しますし、
髪を染めたり、ピアスをしてると非常に目立ちますし、
ほとんどいないようです。

ピアス禁止でもないし、髪を染めるのも何も言われないと
思うのですが。

ただし、偏差値75くらいです。

もげおさん

2011/10/223:58:23

服装が自由な高校ですね。

レベルが低い高校は一般的に校則が厳しいです。自由にさせると収集がつかなくなるような人が多いので。

sms********さん

2011/10/221:31:55

服装が自由な学校だと思います。
娘がレベルの低い高校に行っています。
物凄く校則が厳しいです。