ここから本文です

タモリとビートたけし どちらが 好きですか?

tnn********さん

2011/10/220:57:04

タモリとビートたけし

どちらが 好きですか?

閲覧数:
867
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf2********さん

編集あり2011/10/318:53:17

この種の質問は人それぞれ好みが有ります。
したがって、何が正しいなんてわかりませんが、
それ故に、何故?って思えることも有りますが、

それを持ってしても、私の場合は、断然、タモリですね。
番組見ていればわかると思いますが、
MCの第一人者と言っても過言ではないでしょう。

芸も達者だったし、何でも熟せる感じ。
グダグダが持ち味のたけしとは比べものにはなりません。

昨日の、オールスター感謝祭もタモリだったら、あんなにグダグダにならなく見ることが出来たでしょう。
だったら、チャンネルを変えることもなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/10/712:38:41

タモリさんです。たけしさんのおもしろさは私にはわからない。いい人っぽいですけど。タモさんはいいともをはじめとして、いろんな番組で面白いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しいたけ
及び、
きのこ類。

mot********さん

2011/10/514:46:18

ビートたけしの方が好きです!!!

eig********さん

2011/10/501:04:23

どちらかといえば、たけしさんですかね~(^_^)

aoi********さん

2011/10/422:03:58

迷いますね。凄く迷います。

たけしさんかな?