ここから本文です

ニッセンのカタログ見て思ったんだけど 元プチモの 落合さおりちゃん(北島康...

アバター

ID非公開さん

2004/9/817:14:18

ニッセンのカタログ見て思ったんだけど

元プチモの 落合さおりちゃん(北島康介と熱愛発覚) 森えりかちゃん 竹下れなちゃん
現在cancamのモデル 押切もえちゃん 蛯原ゆりちゃん なにげに出てますね~

ところでみなさん上記の5人、+山田優ちゃん どの順に好きですか?
差し支えなければあなたのお歳も。

私は22歳女、たまにcancam読みます。
1 山田優ちゃん
2 竹下れなちゃん
3 蛯原ゆりちゃん
4 森えりかちゃん
5 落合さおりちゃん
6 押切もえちゃん の 順です♪ あんまもえちゃん好かない。。。。w

閲覧数:
5,208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/810:08:48

山田優と押切もえくらいしか知りません
ニッセンのカタログもう一度みてみよー(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/817:27:27

私も見ました!ほかにもJJのモデルさんとかでてますよね
ギャラ高いのかな。

蛯ちゃんが1番好きです。

山田優ちゃんは顔が嫌いです。しゃくれてるし。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/810:57:19

山田優はむかしちゃおの漫画に漫画で出てたのにね~。
あんなに大人っぽく、おとなの雑誌で人気でるとは驚き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!