ここから本文です

山口組組長、司忍氏は武闘派弘道会出身なので、かつて、殺しもしていたのでしょう...

q_p********さん

2011/10/223:24:58

山口組組長、司忍氏は武闘派弘道会出身なので、かつて、殺しもしていたのでしょうか?

閲覧数:
19,644
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/10/317:37:38

弘道会結成以前、弘田組司興業時代に対立する組織に日本刀持参で殴り込みをかけ相手方を刺殺しています。
正に斬った張ったを地で行く人生の方です。

質問した人からのコメント

2011/10/3 23:10:07

やはりそうですか。任侠に生きる渡世人なのに、氏は世の中を理解して柔軟に組織をまとめ上げるイメージなんですよね。


貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/10/223:26:49

山口組組長ともあろう御方が人を殺してないわけ無いでしょうね。