ここから本文です

くしゃみと鼻水(透明でしゃばしゃば)が出て、目がしょぼしょぼします。 まるで...

fu_********さん

2011/10/223:52:38

くしゃみと鼻水(透明でしゃばしゃば)が出て、目がしょぼしょぼします。
まるで花粉症の症状に似てますが、この季節にもなるんですか?

また、熱は平熱が高くても35.5度程度の所、36.5度前後です。
寒気がして、身体が怠いです。

上記の症状は2週間位続いてまして、鼻水くしゃみが段々酷くなってきました。

何科を受診すればいいですか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/10/223:56:35

花粉症でしょうね

この時期春に負けないくらいに花粉症はありますから

内科受診か耳鼻咽喉科受診で大丈夫です
お大事に

当方やっぱり今花粉症です

質問した人からのコメント

2011/10/5 01:30:44

驚く 風邪だったようです。内科に行って良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2011/10/223:57:35

稲の花粉が飛んでますからね

耳鼻科でお願いします