ここから本文です

板野友美と岩倉具視ではどちらが有名ですか?

yos********さん

2011/10/306:26:49

板野友美と岩倉具視ではどちらが有名ですか?

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/309:48:48

テレビを見ない灘高生は板野友美は知らないけど、岩倉具視は知ってる。
板野友美を知ってても岩倉具視を知らないのはおそらく子供と歴史にまったく興味がない人。
でも普通に学んでいれば岩倉具視は誰もが知ってる。
テレビを見てても板野友美を知らない人は数限りなく多い。
割合を考えて見るとどう考えても岩倉具視の方が有名ですね。
ここで板野が勝ったとしたらAKBは歴史的存在ということになってしまうので。

で・・・どうしてこの組み合わせ? ( ̄ー ̄)
ていうか、真面目に答えてるおいらって・・・(- -;)

質問した人からのコメント

2011/10/9 19:17:31

なるほど。岩倉ともちんは誰でも知ってる人なのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2011/10/315:17:52

岩倉具視は義務教育を受けた人ならほとんどが知ってる(聞いたことがある)と思います。
板野友美は、若い世代を中心に有名。

やっぱり岩倉具視でしょうね~

set********さん

2011/10/307:26:56

岩倉具視でしょ。
500円札だし。