ここから本文です

ザキヤマパン祭りはこの後 パン祭りを何度開催するんでしょうか?

lio********さん

2011/10/311:03:01

ザキヤマパン祭りはこの後
パン祭りを何度開催するんでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/311:36:19

何度でも開催すぅ~るぅ~

何度でも開催すぅ~るぅ~

質問した人からのコメント

2011/10/3 18:14:38

抱きしめる 日本一になぁ~るぅ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jot********さん

編集あり2011/10/312:01:14

ザキヤマ含めみんなの力で優勝ダ パン祭り(株)山崎パンに聞いてみるかな(*^o^*)

sho********さん

2011/10/311:16:18

シーズンとCSで一回ずつですかねw
今や二枚看板の専属捕手剥奪されてしまったので
その位かと。

oxo********さん

2011/10/311:04:29

あと2回くらいしたいなって天皇が言ってたよ。