ここから本文です

以前、スーパージョッキー・クイズ・ヒントでピントの司会をされていた土居まさる...

vil********さん

2006/1/1523:41:33

以前、スーパージョッキー・クイズ・ヒントでピントの司会をされていた土居まさる氏は今もご健在なのでしょうか?

閲覧数:
2,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2006/1/1523:46:08

1999年1月18日午前7時10分、ガンの為、急死なさったそうです。 享年58歳だそうです。

スーパージョッキーと言えば白いギターをプレゼントしていた番組ですね、懐かしい・・・

質問した人からのコメント

2006/4/30 22:59:12

驚く 遅ればせながらご回答有難うございます。そうだったのですか。
ご冥福をお祈りいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2006/1/1523:46:49

たしか3年くらい前にお亡くなりになりました。。。。