ここから本文です

好きなお弁当のおかずを3つ教えてください。私は卵焼き、鮭の塩焼き、きんぴらごぼ...

nen********さん

2011/10/313:59:38

好きなお弁当のおかずを3つ教えてください。私は卵焼き、鮭の塩焼き、きんぴらごぼうです。

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2011/10/314:18:12

汁が漏れないのだと、
冷凍赤魚の煮つけが好きです。
自宅でだと仲骨のある方、
弁当には中骨の無い方です。
秋刀魚味醂干し、
ホウレン草のおひたし、
なども好きです。
駅弁風でも良いですけど。

汁が漏れないのだと、
冷凍赤魚の煮つけが好きです。
自宅でだと仲骨のある方、
弁当には中骨の無い方です。...

質問した人からのコメント

2011/10/4 13:27:06

成功 みなさん、ご回答ありがとうございます。やはり卵焼きは人気ありますね。ベストアンサーは迷いましたが、写真付きで今後のお弁当作りに役立ちそうなご意見のこちらの方に決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2011/10/321:44:22

私は卵焼き、からあげ、スパゲティなどが好きです(*^^*)

m_a********さん

2011/10/320:31:41

やはり唐揚げ・鯖の塩焼き・卵焼きですね。

six********さん

2011/10/319:34:14

卵焼き
アスパラベーコン巻き
ちくわにチーズ入れたやつ

dod********さん

2011/10/317:08:48

切干大根、しょうが焼き、厚焼き玉子です。
お弁当は、甘めな味付けがそれぞれいいですね。

rod********さん

2011/10/314:37:07

ミートボール、唐揚げ、麻婆春雨です。