ここから本文です

高卒本塁打

llk********さん

2011/10/314:51:39

高卒本塁打

高卒一年目で一軍で本塁打を打った打者を教えてください。1990年以降で。

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aag********さん

編集あり2011/10/315:59:35

1992 近鉄 中村紀洋 2本
1993 巨人 松井秀喜 11本
1997 中日 森野将彦 1本
2000 日本ハム 森本 稀哲 1本
2003 横浜 吉村 裕基 1本
2006 西武 炭谷 銀仁朗 3本

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2011/10/315:12:57

松井秀喜選手。11本塁打打ってます。

han********さん

2011/10/315:04:23

西武の銀次郎かなぁ。