ここから本文です

大学生の性の悩み

dag********さん

2011/10/317:21:28

大学生の性の悩み

今年大学4年生の男です。
就職先も決まり、人生に不安はないのですが、いかんせん自分が早漏なのが許せません。
早漏でも相手が満足してくれればよい、とも言われますが、そう上手くいった経験もないです。
今回、早漏治療のためにどこかクリニックに行こうと思うのですが、埼玉の大宮や都内でオススメのクリニックはありますか?
こういったことの知識はあまりないので、教えてください!

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2011/10/423:13:18

早漏治療や包茎治療で有名な医院は何個かありますが、大宮ならABCクリニックの大宮院がいいんじゃないですか?
一応、URL載せておきます。
http://www.abc-oomiya.jp/
アクセスも便利ですよね。

質問した人からのコメント

2011/10/4 23:59:58

降参 ここイイですね!
どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m00********さん

2011/10/317:39:24

ここで相談してみれば?

浜松町第一クリニック 大宮院
http://www.hama1-cl.jp/hama1/access_omiya.html

参考 知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429571819