ここから本文です

腕立て伏せって腹筋も鍛えられる?

sur********さん

2011/10/321:07:57

腕立て伏せって腹筋も鍛えられる?

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2011/10/322:22:06

腹筋力が無いと腕立て伏せは思うように出来ないね
ただ
鍛えられるかどうかは
個体の現在のレベルに依存するね

質問した人からのコメント

2011/10/10 10:57:47

感謝 そうなんですか~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2011/10/321:10:12

腹筋も使うけど期待するほどには鍛えられませんよ。