ここから本文です

派生ユニットDiVAのメンバーの中で誰が好きですか?

yuk********さん

2011/10/323:57:17

派生ユニットDiVAのメンバーの中で誰が好きですか?

梅田彩佳,増田有華,宮澤佐江,秋元才加,派生ユニットDiVA,梅ちゃん,メンバー

閲覧数:
108
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/10/522:24:04

私の推しは梅ちゃん。
「Baby! Baby! Baby!」以来約3年半ぶり
通算3度目の選抜入りおめでとう\(^o^)/

私の推しは梅ちゃん。
「Baby! Baby! Baby!」以来約3年半ぶり...

質問した人からのコメント

2011/10/10 08:48:59

感謝
もうそれほどぶりですか~DiVAの活動も込みで選抜入りになったのでしょうね!

Baby!Baby!Baby!ってもうそんなに前でしたか~(∪o∪)。。。これからもずっと梅ちゃん推しをゾッコンし続けて下さいね(^_-)-☆。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2011/10/521:05:04

わしのチンポは臭くないわい!

yui********さん

2011/10/422:31:48

宮澤佐江ちゃんです!
大好き

ma_********さん

2011/10/422:02:22

可愛さもかっこよさも兼ね備えてる
宮澤佐江ちゃんが好きです☆

可愛さもかっこよさも兼ね備えてる
宮澤佐江ちゃんが好きです☆

chu********さん

2011/10/421:55:43

梅ちゃんです。
「抱きしめちゃいけない」のPVでのセンターが輝いてるし、めっちゃ可愛いので。
でも正直なところ、才加ちゃんと迷います。

har********さん

2011/10/410:48:40

梅田彩佳ちゃんです(^O^)