ここから本文です

朝、突然警察が来ました。チャイムを頻繁に鳴らし、ドアのノックの嵐。正直心当た...

soc********さん

2011/10/407:45:37

朝、突然警察が来ました。チャイムを頻繁に鳴らし、ドアのノックの嵐。正直心当たりはあります。こういう場合って、どういうケースが多いんでしょうか?いきなり逮捕ですか?事情聴取ですか?

閲覧数:
144,168
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2011/10/521:38:05

ホントに警察ですかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2011/10/809:24:34

心当たりがあるならもう観念することですね
タイーホでも事情聴取でも甘んじて受け入れてください。

eru********さん

2011/10/518:38:06

自分から警察に行けば?
逮捕状が出てるならアウトですねw

mik********さん

2011/10/518:35:13

証拠も揃い間違いないと判断してたら逮捕状がてでるかも。
そうでなかったら任意同行ですね。
心当たりがあるのなら素直に刑事に従う事ですね。
犯罪にもよるけれど、法的な償いをし人生をやり直しましょう、その為には、抵抗せずに警察に兎に角従って下さい。
もし、全く警察の勘ちがいであったのならボロクソに言ってやりましょう。
でも、心当たりがあるのなら無理か。軽犯罪で有る事を祈ります。

sun********さん

2011/10/417:17:56

近くのコンビニで深夜に強盗があり、翌朝、刑事がきました。事情徴収です。
また、隣の家で、もめ事があり掲示が事情徴収にきたこともありました。

har********さん

2011/10/416:11:34

と、いう質問を7:45にされているという事は玄関を開けずにシカトしましたか?
あなたの家に来るという事は勤め先なども既に分かっていますので会社に来たでしょ?

っていうか既に逮捕されてて返事出来ないってか?