ここから本文です

現在、世界最強の戦艦ってなんという戦艦ですか???

ken********さん

2006/1/1621:44:41

現在、世界最強の戦艦ってなんという戦艦ですか???

閲覧数:
5,932
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2006/1/1621:55:31

世界最強の海軍がアメリカ海軍なので
米海軍が採用している戦艦ではないてじょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2006/1/2006:22:40

てゆうか、もう戦艦の時代ではないですが?

だからいまさら最強を決めても・・・。

hir********さん

2006/1/1804:12:49

いまだに大和ですね
あの大きさや大砲の量はアメリカでも無理でしょう

gos********さん

2006/1/1719:59:57

戦艦アイオワではないでしょうか・・。もう大砲で戦争する時代ではないらしいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E8%89%A6

kit********さん

2006/1/1622:12:33

今の状況での、世界最強の戦艦の定義を教えてください。砲台のサイズとか数じゃないよね?