ここから本文です

不要になった子供服 もうすぐ三歳になる娘の小さくなった服を処分したいと思って...

nik********さん

2011/10/417:39:46

不要になった子供服
もうすぐ三歳になる娘の小さくなった服を処分したいと思っています。
よくオークションとかありますが、面倒そうだし、そんなに高い服でもないし(キムラタンで買った服がほとんど。あと西松屋)、お金も要らないので誰かにあげたいのですが……。欲しい人を探す手段はありますか?
リサイクルショップも考えましたが入った事ないし、物を売った事もないのでこれまた面倒で……。どうせなら、必要とされてる方に喜んで引き取って欲しいなぁと。

何かアドバイスお願いします。

補足早速のご回答ありがとうございます。
質問なのですが、mixiって誰でも出来るんですか?前は紹介がなかったら出来なかったような……。そういうのに疎いもので(._.)教えて頂けたら幸いです

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/10/419:40:20

市報なんかに「譲ります」ってありますよね?

後は、mixiなどの地域コミュで「譲ります」って書いていらっしゃる人もいますよ。
地域コミュなら、送らなくても取りに来てくれる方って事にしたら取りに来てくれると思います。

※補足※
今は誰でも出来ますよ~
本当はお友達とかに譲るのが一番なんだと思いますが、mixiだと結構住んでいる所とか詳しく書いている人もいるので、まだ素性が分かりやすい分、信用できそうな人も多いとは思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/10 20:35:40

降参 ご丁寧にありがとうございました!mixi試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/10/417:43:10

市区町村によっては、状態のいいものであればリサイクル品として回収しているところもありますよ。
ちなみにうちの地元では、決まった曜日にきちんと袋に入れてゴミ集積所に置いておくと、引き取ってくれるらしいです。