ここから本文です

ホームセンターで車載用セキュリティーシステムを購入しましたが、取り付けが分か...

oya********さん

2006/1/1701:36:32

ホームセンターで車載用セキュリティーシステムを購入しましたが、取り付けが分からず、イエローハットに行きましたが、セキュリティの取り付けは行っていないとのことでした。オートバックスでも不可能でしょうか?また不可の場合は、どこか取り付けして頂ける所はあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

編集あり2006/1/1711:32:24

オートバックスがダメなら信用出来る車屋に連絡をする
ホームセンターで売っているセキュリティーはバイパーのように難しくはないのでやってくれる所があると思います。
信用出来るところにしないと
セキュリティーは取り付けた人間にとっては解除方法も知ることになりますから
ディーラーに入れる車ならディラーに聞くもの良いです。
ただ、いずれにしても、場合によっては
持ち込み工賃が加算されることも考えて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2006/1/1704:10:26

僕は以前「ジェームス」で取り付けてもらいました。

ただし、セキュリティ自体もジェームスで購入して取り付けましたが。

オートバックス、イエローハットでも
店によって対応が異なると思いますので
何カ所かに電話してみてはいかがでしょうか。

tkn********さん

2006/1/1702:27:56

どのような機能があるセキュリティーを購入されたのか分かりませんが(ネット上で言いたくない気持ちは分かります)加藤電気が売ってるようなちゃんとしたセキュリティーなら、セキュリティ専門のショップで購入して取り付けても工賃は5万円以上はするかと思います。プロでも丸一日かかる(かける)作業ですからね。同じ商品でも取り付ける人の技術(知識、工夫)次第で、効果が変わってきますので、専門のショップをオススメします。取り扱い店は、ネットで探すかディーラーに相談してみては如何でしょうか。あなたが何処にお住まいか分かりませんので答えられません…。

ネットで取り付け方法の検索をしても中々出てこないと思います。それは取り付けた人がケチなのではなく、取り付け方法を公開するということは、解除方法を公開するのと同様だからです。

osz********さん

2006/1/1702:07:11

ディーラーで顔がきくならディーラーへ泣きつく。

工数ではじくとだいたい4万位だと思うのですが・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる