ここから本文です

地味な拷問技って何でしょうか? 辻よしなりさんはストラングルホールドを評し...

iam********さん

2011/10/420:51:37

地味な拷問技って何でしょうか?

辻よしなりさんはストラングルホールドを評していました。

見ているとWARスペシャルも思います。
蝶野のバタフライロックも同様です。
他に何かありま

すか?

閲覧数:
621
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/10/423:32:40

フロントネックロックかな。

秋山がアマレス流のシゴキ技だと解説してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2011/10/621:18:49

監獄固め(谷津嘉章式)ですね。

マサ斎藤のほうは、仕掛ける時に美しかった・・・・・・。

bas********さん

2011/10/522:22:35

ヘッドロック。
ガチでかけられると、半端なく痛い。
でも、地味なんでギブアップできない。
まさに拷問。

atm********さん

2011/10/507:43:46

バーンガニアのクルスフィックスホールド。
バタフライロックやストラングルホールドより見た目にエグイです。

kas********さん

2011/10/423:36:48

ショルダークローだと思います。

自分で軽く掴んだって激痛ですもん(笑)

ショルダークローだと思います。

自分で軽く掴んだって激痛ですもん(笑)

da1********さん

2011/10/422:07:56

ベアハッグ、首4の字、ボディーシザース、フルネルソン、キーロック、キャメルクラッチ

地味だけど結構効く!